第50回あつぎ飯山桜まつり

3月29日(土)、第50回あつぎ飯山桜まつりダンスコンテストに厚木のシダックスチームが参加してきました!

朝からとてもいいお天気で自然豊かな山の中、気持ちよく発表できたと思います☆

今回は4歳から6年生までの幅広いメンバーでのパフォーマンス。

ご協力くださった保護者のみなさま、いつもありがとうございます!

初舞台のメンバーも、今回で最後だったメンバーも、もちろんベテランさんメンバーも一生懸命踊りきりましたね!!

 

今回は入賞にはなりませんでしたが、また次の目標に向かってGO! FIGHT! WIN!

いつもSMILEあふれるメンバー、次回は入賞したいですね!!!

 

楽しく厳しく美しく!!

一緒に頑張っていきましょう♪